【再送】第53回 京成杯 予想 2013【代替競馬】

んー、昨日のAJCCはどうだと思います??

2chの競馬版は結構荒れてたね。まぁ俺もあれは降着だろうと感じていただけに、10分近く審議ランプが点かなかったのは正直驚いたな。

新ルールの下だと、騎乗停止覚悟で斜行したり…とか変なこと考えていかなくちゃならないし、予想の段階で“A馬とB馬は同じ厩舎で、賞金的にA馬が危ないから、B馬が逃げに逃げて最後斜行してC馬の末脚を潰しにかかる”というのは大袈裟かもしれないけれど、そういう予想すら必要になってくるかもしれない。

新ルールの下だと、馬は着順通り、騎手は騎乗停止、だからね。

新ルールになったのなら、仮にこのAJCCが旧ルールだったらどうなっていたのかを教えて欲しいよね。

もっと解りやすく教えて欲しいなって気がしますよ。

ちなみに、JRAへのご意見・ご要望は「ご意見・ご要望」から送れるみたい。

自分はもう少し落ち着いたらメールしてみようかな。テンプレートになるだろうけど、一応個別の返信はしないってらしいけど、返信がある時もあるみたいだよ。

そうそう、話がゴロゴロっと変わるけど、ココロコネクトってアニメ知っていますか??

テレビ版は13話までだったんだけど、実は本当は17話まであって、有料配信しかされていなかったんですが、とあるサイトから観ることができるんです。

詳細はここだ!!

って、やっぱりここかぁって感じでしょうが、やっぱりアニメってサイコーだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にガッツリアニメを観た。いや、割と結構マジで。

撮り溜めをしていたガルパン[公式サイト]やなんかをじっくり観ました。早く3月にならないかなぁ。

ってかさ、この流れ、確かエウレカAO[公式サイト]でも同じことがあったような…。

エウレカ好きのKAUZでも無いことになっているアニメだけに、こういう完結編は次週ではなく、暫く時間が過ぎて、みたいな流れは嫌だな。

絵にこだわったりするのもいいけどさ、やっぱりちゃんとしたものを、納期に間に合わせるっていうのは大事なことだと思うんだよね。

逆を言えば、それだけしっかり時間をかけて丁寧な作業をしてくれている。円盤を買わなくても地上波で綺麗な絵を観れるのはいいことかもしれませんね。

あ、脱線しすぎましたが、今日の競馬の話に。

タイトル通り、再送です。

自分がこれだ!!と信じた馬だし、これで勝負するっきゃないっしょ。

今回はあまり枠とかに拘らずに前走・前々走などからビビっときた順、通称ビビっと予想を最大限に全面推しだから、まぁ後々枠やデータに泣かされたら、それまでかなって思います。

予想はこうしていました
第53回 京成杯(GⅢ)
馬番 競走馬名
本命 マイネルマエストロ
対抗 ノウレッジ
単穴 フラムドグロワール
連下 アクションスター
マイネルストラーノ
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ
スポンサードリンク
スポンサーリンク