安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

ベガ賞 2014 予想

スポンサードリンク

ベガ賞 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

今日7月6日は大井競馬場でレースが行われます。今日は第7競走ベガ賞の予想をお届けしたいと思います。ベガ賞は距離1800m、出走頭数は14頭となっております。オレハマッテルゼ産駒ワタシマッテルワが出走してきましたね。転厩初戦をどう戦うのか非常に楽しみです。

また、3歳馬のダンスパフォーマーとツルマルブルースが初古馬との対戦です。こちらも楽しみな部分ですね。今年の3歳世代はハッピースプリント中心に回っていますが、他の馬もレベルが高いと思うんですよね。どのような結果となるか、非常に楽しみですね。

展開予想・予想はこう組み立てました

逃げるのは最内枠シンボリルルドでしょう。大外スタートのマサノエクスプレスもハナを主張してくるかもしれませんが、枠的にはシンボリルルドがハナに立つはず。この2頭がレースを引っ張っていくに違いありません。

先行勢もあまりおらず、ペースは緩やかに流れていくのかと思います。スローの流れで競馬が進むものと思います。

予想はこうなりました

ベガ賞 2014
馬番 競走馬名
本命 ブラックエンペラー
対抗 シンボリルルド
単穴 ダイリンウィーク
連下 マサノエクスプレス
トライチャンス

予想印を付け終えて

3歳勢は様子見という感じがいいのかなと思いますね。今日どちらも来るようならば今年の3歳はそこそこやれる!!ってことになるんで、これからのレースに活かすためにも振り返りはじっくり行いたいです。

タイトルとURLをコピーしました