安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

文月賞 2014 予想

スポンサードリンク

文月賞 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

昨日は3連複1本勝負は虚しく撃沈。今日こそ頑張りたいと思います。

今日予想するのは船橋競馬第11競走文月賞です。今日も7頭立てと少頭数のレースとなりましたので、早速昨日のリベンジ!!ですね。3連複1本勝負を行いたいと思います!!

展開予想・予想はこう組み立てました

スカイインテンスが楽に逃げ切り体制を築けるでしょう。ポイントプラスが2番手、3番手にシンボリマルセイユがつけてくるんじゃないかなと思います。4番手にツクバチャーム、5番手にコンノート、6番手スマートキャスターと最後方にケイアイサンダーという流れでしょうか。

後ろ2頭はどうなんだろ、切っちゃっていいかなって印象ですね。ケイアイサンダーは重賞続きでいまいち力の差が見えてきませんけど、展開的にも厳しいか。

短夜賞を走ったメンバーが4頭いますが、シンボリマルセイユとツクバチャームは展開を考慮して前で競馬が出来る分有利でしょう。ポイントプラスも接戦だったので選びたいんですけど、コンノートの取捨ですね。かしわ記念敗退後の前走川崎競馬場で行われたスパーキングサマーチャレンジは2番人気に支持されたものの10着、着差も1.8秒と見せ場なく沈んだ感じ。長期間休養を余儀なくされていたので仕方がないとしても、あまりに見せ場がなかった印象でここでも選択しにくい。

短夜賞のメンバーから選んでいきたいと思います。

予想はこうなりました

文月賞 2014
馬番 競走馬名
本命 シンボリマルセイユ
対抗 ツクバチャーム
単穴 ポイントプラス

予想印を付け終えて

ってな感じになりました。ここでは当てにいきたいんですけど、どうなるかな。昨日、比較的自信があったんで、ちょい自信喪失中。

タイトルとURLをコピーしました