安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

小倉記念 2014 予想

スポンサードリンク

小倉記念 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

昨日、22時には更新したいって書いていたかと思うんですけど、すみません。24時ごろまで爆睡してました。笑

そこから雑務を終わらせたりしていたら、さらに遅くなっちゃいました。すみません。

ということで、早速ですが、予想へと参りたいと思います。小倉記念は距離芝2000m、発走時刻は15時35分となっております。前日発売が行われていませんのでわかりにくいですが、人気になりそうなのはラストインパクト。メイショウナルトやサトノノブレスも人気になりそうですね。ちなみに、私の予想オッズは「レパードステークス 小倉記念 予想オッズ 2014」にて記載していますので、参考までに。

展開予想・予想はこう組み立てました

最内枠を引いたメイショウナルトがハナを主張してくるでしょう。サトノノブレスも上手く先行できれば競馬が出来るので、比較的前々で競馬をしてくると思います。

その他、ミキノバンジョーやタムロスカイは先行してくるでしょうか。それでもあまり目立った先行馬もいませんので、ペースは平均的なところからゆったりとしたペースとなりそうです。

気になるお天気なんですけど、北九州地方がどうなのかはわかりませんが、福岡地方はものすっごく天気が良かったんですよね。笑 だけど小倉競馬場の方が台風に近いところにあるので、もしかすると荒れた天気となっているかもしれません。天気予報を見てみると、このままいけば曇り空なのかなって感じですね。昨日のメインが稍重馬場だったんで、今日もそのくらいか、良に回復するかもしれないなってところで組み立てていきたいと思います。

予想はこうなりました

第50回 小倉記念 2014 (GⅢ)
馬番 競走馬名
本命 ラストインパクト
対抗 サトノノブレス
単穴 メイショウナルト
連下 タガノグーフォ
ダコール

予想印を付け終えて

昨日の小倉の様子を見ていくと、後ろから突っ込んで来て目立った好走したのは第2競走を優勝したジュヒョウくらいかな程度で、殆ど逃げ残りから先行差しと前にいないと厳しい馬場状態のような気がしました。前残り馬場なんで、こちらも前残りで決めました。

そして実績重視。特にラストインパクトは小倉巧者。ダコールも小倉実績があるので、この辺りはフォローしておきました。メイショウナルトは小倉の経験が豊富な分、走ったりは知らなかったりですけど、比較的好走しているので、逃げ残りで3着かな、3番手評価の単穴って感じです。

当たれぃ(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました