安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

麻綿原特別 2014 予想

スポンサードリンク

麻綿原特別 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)いつも観ていただきありがとうございます。

昨日、少しレイアウトをいじりましたってお話を書きましたが、スマホページが残念なことになっていましたね。レイアウトが崩れてしまっていました。この記事を更新する前に修正を入れたので見やすくなっているかと思います。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

展開予想・予想はこう組み立てました

ではでは、明日行われる麻綿原特別の予想へと参りたいと思います。麻綿原特別は距離1500m、出走頭数10頭、発走時刻は16時20分となっております。ヴェリイブライトやエースフォンテンなど好走している馬の他に、ロイヤルパワーが休み明けどのような競馬をしてくるのか楽しみな1戦ですね。いつものように簡単に展開を考えながら組み立てていきましょう。

逃げるのはイーサンヘイロー。ただ、今日は先行勢が多いレースですね。ハードクラップが2番手かと思いますが、3番手以下は混戦といったところでしょうか。エースフォンテン・ナイトバロン・ダイヴァーダウン・イチゲンパワー・ハードパワーと前で競馬する馬が揃っている印象です。ロイヤルパワー・ヴェリイブライトくらいしか後ろから競馬をしそうにないですね。

比較的狭いところで競馬が行われるんじゃないかなと思います。ただ、時計は速いかもしれない面々ですね。どっちを選択するか迷うところですか、今の開催を見ていると先行勢中心に組み立てていく方が無難なのかなと思います。好位差し・先行差しの馬から選んでいきたいと思います。

予想はこうなりました

麻綿原特別
馬番 競走馬名
本命 ヴェリイブライト
対抗 エースフォンテン
単穴 ハードクラップ
連下 ロイヤルパワー
ダイヴァーダウン

予想印を付け終えて

本当は4頭に印を打って終わろうかなって思っていたんですけど、ダイヴァーダウンが気になっていつものように5頭に印を打って終わりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました