ルビー特別 2014 予想

スポンサードリンク

ルビー特別 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

今週の南関競馬は浦和競馬開催。昨日も行われていましたが、疲れてバタンキューで倒れていました。ということで、今週の予想は本日行われる浦和競馬第11競走ルビー特別から行っていきたいと思います!!今週は南関重賞が行われませんから、その辺りの楽しみは半減ですけど、面白い予想を展開していければなと思います。

ということで早速予想です。

展開予想・予想はこう組み立てました

浦和1600mで行われるルビー特別ですが、浦和1600mは内枠の逃げ先行馬が超絶有利コース。内枠の逃げ先行馬は黙って買え、ということで、本命馬は決まりました。タマモルーキー!!この馬が逃げてくるかと思うんですけど、浦和1600mは現在2連勝中。メンバーもあまり強化された印象は受けないので、ここでも好走可能でしょう。

展開ですが、2番手追走にケイティードラゴンが競りかけながら進むんじゃないかなと思います。その分前半で脚を使ってしまいそうな雰囲気を感じずにはいられません。あまり重い印は打ちたくないのが実情でしょうか。3番手にマイネホコモモラ、4番手にミサトサウスがいきそう。

全体的にスローの流れが想定できるのかなという印象ですね。後方から突っ込んでこれそうな馬をフォローしてもいいような気がしますけど、前残りに期待して馬券を組み立てたいなと思います!!

予想はこうなりました

ルビー特別 2014
馬番 競走馬名
本命 タマモルーキー
対抗 コウユーサクラサク
単穴 ケイティードラゴン
連下 マイネホコモモラ
ワイルドロジャー

予想印を付け終えて

如何せん、先行馬にまったく魅力を感じなかった件。

どちらかというと捲り気味で上がってきそうなコウユーサクラサクとマイネホコモモラが面白そう。末勝負になればコウユーサクラサクに分が上がりそう。ワイルドロジャーは浦和1600mの持ち時計がタマモルーキーとコウユーサクラサクの1分42秒9と同1位だったので、その辺りは穴狙いかなという感じ。印の上位4頭で決まりそうな気配も十分に考えられるんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました