安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

シーブリーズ賞 2014 予想

スポンサードリンク

シーブリーズ賞 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

昨日から大井競馬場で開催が行われていましたが、予想では月曜日分から頑張って更新していこうと思います。先週の南関競馬の予想はお休みさせていただきましたが、今週はドンドンと更新していきたいと思いますので、是非是非見に来ていただきたいなと思っています。

展開予想・予想はこう組み立てました

では、いつものように展開を予想しながら組み立てていきたいと思います。

ハナを主張するのはブリージーストームでしょうか。ドマーニイッサが番手で競馬を行うかなというところでしょうかね。なんかちょっとよくわからんメンツですね。フクノカシオペアも前で競馬をするタイプでしたけど、前走を見る限り控えて競馬を行いそうですし、タントタントの先行力に疑問符なんで、この辺りはちょっとわかんないな。だけどブリージーストームがハナを主張して、ってところで組み立てていきたいと思います。

予想はこうなりました

シーズリーズ賞 2014
馬番 競走馬名
本命 サトノエクセル
対抗 ヤサカフューチャー
単穴 ドマーニイッサ
連下 ブリージーストーム
エムアイチャンドラ

予想印を付け終えて

いやぁ~、難しくね??人気も割れそうな気がするんだけど、どうなのかな。サトノエクセルかブリージーストーム辺りが人気どころなのかな??大外枠ドマーニイッサも人気になりそうだし、ヤサカフューチャーも比較的人気になりそうな気が…しないでもないな、うん。

だけど、展開もあんましつかめない面々なんで、荒れる要素を含んでいるレースとなりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました