安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

SPAT4プレミアムポイント賞 2014 予想

スポンサードリンク

SPAT4プレミアムポイント賞 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

週半ばではありますが、今日から南関競馬は船橋競馬場開催です。週明け月曜日に地方交流重賞の地方競馬スーパースプリントシリーズ ファイナル 第4回習志野きらっとスプリントが行われます。歴代優勝馬はラブミーチャンのみ。3連覇しているレースなんですね。地方馬のみの重賞だと向かうところ敵なしでしたからね。

今のところ出走を予定しているのはアウヤンテプイ(グランシャリオ門別スプリント)・エスワンプリンス(園田FCスプリント)・ワールドエンド(名古屋でら馬スプリント)・トウホクビジン・タッチデュールが他地区から(( )内は当該トライアルレース)。ユーリカ・ショコラヴェリーヌが川崎スパーキングスプリントの勝ち馬と2着馬。

本日の午前9時から出走投票が行われるので、今日の午後には出走表が出来上がるのかな??出走表が出来上がったらお知らせしたいなと思います。

さてさて、予想へと参りたいと思いますよ。本日予想するのは第11競走SPAT4プレミアムポイント賞。出走頭数が7頭と寂しいレースとなりました。

注目はハッピーウエーブでしょうか。前走B3クラス3組のレースでしたが後続に0.6秒もつけるパフォーマンスでした。今回、斤量がさらに1.0kg減って53.0kgで出走できるのはプラス材料でしょう。

7頭立てということで、3連複1本勝負で挑みたいと思います。

展開予想・予想はこう組み立てました

シンボリルルドが積極的にハナに立つでしょう。同型の馬も見当たりませんからね、楽に先行体制を築けるかと思います。2番手にプリンストロイア、3番手にハッピーウェーブ、4番手にビッグショット、ベルモントレーサー辺りで残り、という感じでしょうね。

展開は平均ペースで組み立てていいでしょう。少頭数だし先行馬も決まっていますからね。

予想はこうなりました

SPAT4プレミアムポイント賞 2014
馬番 競走馬名
本命 ハッピーウェーブ
対抗 プリンストロイア
単穴 ベルモントレーサー

予想印を付け終えて

うーん、どうも昨日と同じで上位馬を選択したっぽいな。昨日は本命-対抗-単穴決着も、3連複350円とかガミった馬券だったので、絞って勝負しないとなぁと感じました。競馬って難しいっすなぁ(;^ω^)

上記3頭で決まらないかなと、ベルモントレーサーは恐らく4番人気なんじゃないかなと思っているんですけど、それでも上記の3連複オッズはどのくらいになるんだろ。10倍は…いかないかなぁ。

まずは当たんないと全く意味ないけどね。

タイトルとURLをコピーしました