安田記念の予想を公開中(〃´・ω・`)ゞ

戸塚記念 2014 予想

スポンサードリンク

戸塚記念 2014

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

昨日の記事にも書きましたが、川島正行調教師がお亡くなりなった関係で、所属騎手・所属馬が暫定的に川島正一厩舎へと変更となりました。暫定処置となるようですが、川島正行調教師の実の息子さんですから、そのまま引き継ぐことになるんでしょうか。馬は馬主の意見が尊重されそうではありますが、川島正行調教師だから預けたって人も多いと思いますし、その辺りは色々とあるんでしょうね。

本日出走するノットオーソリティは川島正行厩舎の馬なんで、弔いレースとして頑張ってほしいですね。前日オッズ2.5倍には、そういう意味合いを持つ馬券も買われていそうですね。ノットオーソリティも奮起してほしいと思います。

展開予想・予想はこう組み立てました

では、いつものように展開を予想しつつ予想を組み立てていきたいと思います。

ハナを主張するのはトキノセレブでしょうか。ノーキディングも前走逃げる形となりましたが、離されてまけていますので、2番手辺りを死守しそう。

3番手にスコペルタ、4番手にキットピークがつけるのかなと思います。

平均ペースで組み立てて良さそうですね。

予想はこうなりました

戸塚記念(SⅢ)
馬番 競走馬名
本命 ノットオーソリティ
対抗 ノーキディング
単穴 キットピーク
連下 ロイヤルトリニティ
スコペルタ

予想印を付け終えて

という感じになりました。

もしかしてそういえば川島厩舎所属騎手だった佐藤裕太が、調教師に転向したのって、やっぱり川島正行調教師のことが関係しているんでしょうかね。

なんかサラサラッと記事を書きましたが、すみません、あんまし体調がよろしくないので、簡素に失礼します

タイトルとURLをコピーしました