2014年02月一覧

NO IMAGE

アーリントンカップ2014 予想

このレースは春のクラシックに直結するレースではありませんが、大事なステップレースであることは変わりません。第21回開催を優勝したジャスタウェイはその後2013年の天皇賞(秋)を優勝しGⅠ馬になりました。今年も楽しみですね!!

NO IMAGE

フジノウェーブ記念 2014 予想

この競走は今回が5回目の開催。旧名は『東京スプリング盃』。第1回開催から前回の第4回開催まで4連覇の偉業を成し遂げたフジノウェーブの功績を称えて。尚、フジノウェーブは手術中の不慮の事故でお亡くなりになりました。

NO IMAGE

フジノウェーブ記念2014 出走表

2月26日大井競馬場で行われる第5回フジノウェーブ記念の出走表が確定しました!!スマイルジャックの次走はここだと言われていましたけど、今回、1枠1番とまぁそこそこの枠が引けました!!相手もなかなか揃ったレースなので、過度な期待はできませんが、無事に回ってきて欲しいと思いますね。

NO IMAGE

共同通信杯2014 予想

2月24日東京競馬場11R。注目はイスラボニータ、サトノアラジンでしょうか。東スポ2歳Sでは0.4秒差あった2頭が、どのような競馬を魅せてくれるのか!?他にもガリバルディやベルキャニオンにも要注目です!!今週で東京競馬場とは一旦お別れ。最終週の馬場状態も気になるところです。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2014 結果 動画 勝ち馬コパノリッキー

フェブラリーステークス2014 結果 2月23日に東京競馬場で行われたフェブラリーステークスの結果と動画、配当金、所感を書き記した記事です。1着コパノリッキー、2着ホッコータルマエ、3着ベルシャザール。勝ちタイム1分36秒0。コパノリッキーは16頭中最低オッズで勝利。単勝27,210円、3連単949,120円。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク