2014年07月一覧

NO IMAGE

トゥインクルバースデー賞 2014 予想

7月31日大井競馬場第10Rトゥインクルバースデー賞の展開から導く競馬予想。このレースは距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は20時15分となっております。デネブ賞3着のカガヤキダンスオー、そのカガヤキダンスオーをムーンビーチ賞で破ったカシマリュウジン 辺りが人気か。

NO IMAGE

第35回 サンタアニタトロフィー 2014 着順結果と動画

2014年7月30日大井競馬場で行われたサンタアニタトロフィーの着順結果と映像動画、配当払い戻し情報の掲載。優勝は2番手追走から最後脚を伸ばしたセイントメモリーが2馬身差の圧勝でした。昨年に続き連覇を達成しました。2着に鋭く伸びたグランディオーソ、初重賞制覇はお預けに。

NO IMAGE

サンタアニタトロフィー 2014 予想

7月30日にTCK大井競馬場で行われる重賞競走第35回サンタアニタトロフィーの展開から導く競馬予想のお届け!!このレースは1600m内回り、出走頭数は16頭、発走時刻は20時15分となっております。好メンバーが揃った感じですが、前日オッズではサトノタイガーが2.0倍で1番です。

NO IMAGE

シーサイドカップ 2014 予想

2014年7月29日に大井競馬場で行われる第10競走シーサイドカップ2014の展開から導く予想のお届け!!このレースは準重賞競走、距離1200m、出走頭数は11頭、発走時刻は20時15分となっております。注目は...どの馬なんでしょうか(笑)なかなか難しい面々が揃ったなという感じですね。人気どころも割れそう。

NO IMAGE

シーブリーズ賞 2014 予想

7月28日大井競馬場第9競走シーブリーズ賞の展開から導く競馬の予想をお届け。このレースは1600m、出走頭数は14頭、発走時刻は20時15分です。ワタシマッテルワが転厩2戦目を迎えます。前走は勝ち馬から4.9秒離されてのゴールだけに、どこまで差を詰めることができるのか、でしょうか。

NO IMAGE

第19回エルムステークス 2014着順結果と動画、払い戻し

2014年7月27日札幌競馬場で行われた第19回エルムステークスの着順結果と映像動画、配当払い戻しの掲載。優勝はローマンレジェンドでした。不良馬場をものともせず先行体制から抜け出すと、アタマさの勝利。2着にクリノスターオー。3着インカンテーションが入りました。3連単の払い戻しは117750円とやや荒れました。

NO IMAGE

第62回中京記念 2014 着順結果・動画

2014年7月27日に中京競馬場で行われた第62回中京記念の着順結果と映像動画、払い戻し情報。優勝は最後素晴らしい末脚を見せたサダムパテック。2着に同様に猛烈に追い込んだミッキードリームが入りました。払い戻しも馬連20090円と万馬券。動画をみるとかなり横に広がっているのがわかります。内は伸びるようで伸びない。

NO IMAGE

エルムステークス 2014 予想

7月26日札幌競馬場第11競走第19回エルムステークスの展開から導く予想のお届け!!このレースはダ1700m、出走頭数は13頭、発走時刻は15時25分となっております。注目はジェベルムーサでしょうか。前走平安ステークスでは0.3秒差の4着でしたが、それでも十分な見せ場は作りました。

NO IMAGE

中京記念 2014 予想

7月26日に中京競馬場で行われる第62回トヨタ賞中京記念の展開から導いた競馬の予想のお届け!!このレースは芝1600m、出走頭数16頭、発走時間は15時35分。中京記念は昨年、一昨年とフラガラッハが優勝している重賞競走、今年は3連覇の期待がかかります。そのフラガラッハの単勝オッズは3番人気。

NO IMAGE

白河特別 2014 予想

2014年7月26日に福島競馬場で行われる白河特別の展開から導く予想のお届け!!このレースは芝1200m戦。1000万条件戦でハンデ戦となっています。注目は圧倒的人気になっているシーブリーズライフでしょうか。降級初戦となった前走は惜しくも2着でした。ここでも強い競馬ができるとあっさりなんてことも考えられます。

NO IMAGE

札幌競馬場グランドオープン記念 2014 予想

7月25日に札幌競馬場で行われる札幌競馬場グランドオープン記念の展開から導く無料予想のお届け!!このレースは札幌競馬場芝2000mで行われるハンデ戦。1600万条件戦です。出走頭数は16頭、発走時刻は15時25分となっています。注目は再昇級馬のヒュウマでしょうか。

NO IMAGE

第4回 習志野きらっとスプリント 2014着順結果と動画、払い戻し

2014年7月21日に船橋競馬場で行われた第4回習志野きらっとスプリントの着順結果と動画、払い戻しと簡単な回顧のお知らせ。優勝したのはナイキマドリード。2着にショコラヴェリーヌ、3着にハイペースで逃げながらも残ったユーリカでした。1番人気に支持されたワールドエンドは9着大敗。

NO IMAGE

第18回 マーキュリーカップ 2014 着順結果と動画、払い戻し

着順結果と動画、払い戻しと簡単な回顧も。7月21日に行われた第18回マーキュリーカップ。優勝は中団から最後脚を伸ばしてきたナイスミーチュー。2着に早め抜け出して粘りこみを図ったクリソライト。3着にシビルウォーが入りました。サミットストーンに期待していましたが結果4着でした

NO IMAGE

マーキュリーカップ 2014 予想

7月20日盛岡競馬場第9競走第18回マーキュリーカップの展開考察から導く競馬予想。このレースは距離2000m、出走頭数は13頭、発走時刻は16時30分となっております。注目はソリタリーキングでしょうか。昨年の優勝馬でもありますが、今年は帝王賞3着からの参戦。連覇達成となるか!?

NO IMAGE

習志野きらっとスプリント 2014 予想

7月21日に船橋競馬場で行われる習志野きらっとスプリントの展開から導く競馬予想。このレースは距離1000mで行われるスプリント競走。出走メンバーは14頭。注目は何頭かいますが、ワールドエンド、エスワンプリンス、ユーリカ、アウヤンテプイ、ナイキマドリード辺りでしょうか。

NO IMAGE

第50回函館記念 2014 着順結果と動画、払い戻し

7月20日に函館競馬場で行われた第50回函館記念の全着順結果と動画、配当払い戻しのお知らせ。優勝はラブイズブーシェ。直線早めに抜け出すとそのまま押し切り勝ちを収め、これが嬉しい初重賞制覇。2着に最後届かずダークシャドウ、3着にステラウインドが入りました。回顧もあるので是非読んでみてください。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク