2014年08月一覧

NO IMAGE

青柳特別 2014 予想

2014年9月1日に船橋競馬場で行われる青柳特別の展開から導く競馬予想のお届け!!このレースは距離1600m、出走頭数は7頭、発走時刻は16:20となっております。B1クラス2組以下に面々によって競われるレースですが、出走頭数が少ないレースとなってしまいました。こうなると逆に展開云々みたいになって難しいですね。

NO IMAGE

第34回 新潟2歳ステークス 結果 動画

2014年8月31日に新潟競馬場で行われた新潟2歳ステークスの着順結果と映像動画、配当払い戻しのお知らせ。優勝はキングカメハメハ産駒のミュゼスルタン、レコード勝ちでした。2着にアヴニールマルシェ、3着にニシノラッシュが入りました。後方から脚を伸ばした馬が勝ちましたので、判断難しいですが展開が向いたのでしょうね。

NO IMAGE

第9回 キーンランドカップ 2014 結果 動画

2014年8月31日に札幌競馬場で行われた第9回 キーンランドカップの着順結果と映像動画、配当払い戻しの掲載。簡単な回顧もありますよ。優勝は2歳女王のローブティサージュ。三浦皇成騎手渾身の騎乗!という感じで素晴らしいコース取りでした。2着にレッドオーヴァル、3着にマジンプロスパーが入りました。うむ、惜しかった。

NO IMAGE

小倉日経オープン 2014 予想

2014年8月31日に小倉競馬場で行われる小倉日経オープンの展開から導く競馬予想の掲載。このレースは小倉競馬場で行われる芝1800mで競われるオープン競争。発走時刻は15:35となっております。オープン競争ですがメンバーは揃った印象です。シゲルササグリからサンシャインまで、上位6頭が単勝オッズ10倍を切る状況です。

NO IMAGE

新潟2歳ステークス 2014 予想

2014年8月31日に新潟競馬場で行われる第34回新潟2歳ステークスの展開から導く競馬予想。若干傾向なんかも載せてます。いや、ホント若干だけど。発走時刻は15:45となっております。昨年はハープスターが優勝し、2着イスラボニータとクラシックを賑わせた2頭。今年もここからクラシック候補が現れるのか、楽しみな1戦。

NO IMAGE

キーンランドカップ 2014 予想

2014年8月31日に札幌競馬場で行われる第9回キーンランドカップの展開から導く競馬予想のお届け!!このレースは札幌競馬場で芝1200mで行われるスプリント戦。注目は記事更新時現在1番人気に支持されているレッドオーヴァルでしょうが、私は切りました!!本命に押すのはローブティサージュ!!要チェケラ!!

NO IMAGE

釜山ステークス 2014 予想

2014年8月30日に小倉競馬場で行われる釜山ステークスの展開から導く競馬予想の掲載。このレースは小倉競馬場ダート1700mで行われるハンデ戦、1600万条件戦です。発走時刻は15:35。記事更新時単勝1番人気はキングヒーロー、2番人気はベルサリエーレ、3番人気サイモンガーランドとなっています。荒れるのかなぁ。

NO IMAGE

BSN賞 2014 予想

2014年8月30日に新潟競馬場で行われるBSN賞の展開から導く競馬予想の掲載。このレースは新潟ダート1800mで競われるハンデ戦のオープン競争。発走時刻は15:45です。注目はタイムズアローでしょうか。記事更新時現在、単勝人気オッズ1.8倍の1番人気に支持されています。そんなに強いの??この馬は。

NO IMAGE

第21回 アフター5スター賞 2014 結果と動画

2014年8月27日に大井競馬場で行われた第21回アフター5スター賞の着順結果と映像動画、配当払い戻しのお知らせ。優勝はサトノタイガーでした。4番手先行から、最後の最後逃げ粘るゴーディーを差し切っての勝利でした。2着はそのゴーディー。3着は後方から脚を伸ばしたサトノデートナでした。

NO IMAGE

第49回北九州記念 結果 動画

2014年8月24日に小倉競馬場で行われた第49回北九州記念の着順結果と映像動画、配当払い戻しの掲載。優勝は8番人気リトルゲルダ、2着に13番人気のメイショウイザヨイ、3着は17番人気のカイシュウコロンボが入りまして、3連単の配当払い戻しが3,953,810円と300万馬券となりました。荒れましたね...。

NO IMAGE

第50回札幌記念 2014 結果 動画

2014年8月24日に行われた 第50回札幌記念 の着順結果と動画、配当払い戻しの掲載。優勝は2強と言われていたハープスター。2着にゴールドシップと後方追走の2頭が3角から4角にかけて好位にとりついて、直線に入ると2頭のマッチレースでした。ハープスターの単勝払い戻し370円に対し、馬連400円は微妙ですね。

NO IMAGE

北九州記念2014 予想

2014年8月24日に小倉競馬場で行われる第49回 北九州記念2014 の展開から導く競馬予想のお届け。このレースは距離1200mの短距離戦。フルゲートのハンデ戦は荒れるという傾向があるそうですが、果たして今回は!?発走時刻は15:35となっております。ツルマルレオンが復活優勝となるか、楽しみな1戦です。

NO IMAGE

札幌記念 2014 予想

2014年8月24日に札幌競馬場で行われる第50回札幌記念の展開から導く競馬予想のお届け!!このレースは芝2000mで競われます。発走時刻は15:25です。注目はなんといっても春のグランプリホースのゴールドシップと桜花賞馬ハープスターが出走してくる豪華メンバー。他にもトウケイヘイローやロゴタイプと揃いましたね。

NO IMAGE

日本海ステークス 2014 予想

2014年8月23日に新潟競馬場で行われる日本海ステークスの展開から導く競馬予想の掲載!!このレースは距離2200m、出走頭数は11頭、発走時刻は15:45。1600万条件戦ですね。11頭とやや少ないように感じますが、きっちり的中目指して頑張りたいと思います。

NO IMAGE

くろうま賞 2014 予想

2014年8月21日に川崎競馬場で行われるくろうま賞の展開から導く競馬予想のお届け!!このレースは黒鹿毛青鹿毛青毛の選定馬によって行われるレースです。その為、今日のメインレースは見た目黒色の馬が出走してきます。距離1600m、出走頭数は12頭、発走時刻は20:15となっております。的中目指して頑張りました。

NO IMAGE

第96回全国高校野球選手権大会 準々決勝・準決勝・決勝 予想 組み合わせ 【夏の甲子園2014】

2014年8月11日からスタートした夏の全国高校野球選手権大会もいよいよ残すところあと4日となりました。好ゲームが続いていますが、敦賀気比は今のところ二桁得点を奪って勝ち進んでいます。そして、私が夏の甲子園を優勝すると予想した沖縄県代表の沖縄尚学は順調に準々決勝に駒を進めました。ここまで来たら優勝してほしい!!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク