「 2015年02月 」一覧

NO IMAGE

阪急杯2015の予想

2015年3月1日に阪神競馬場で開催される第59回阪急杯の展開から導く競馬予想です。阪急杯は距離1400m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:35となっています。2年連続でここの勝ち馬が高松宮記念を制するなど、短距離路線で活躍が目立つ阪急杯、今年もここから高松宮記念で好走出来る競走馬が現れるのでしょうか。

NO IMAGE

中山記念2015の予想

2015年3月1日に中山競馬場で開催される第89回中山記念の展開から導く競馬予想です。中山記念は距離1800m、出走頭数は11頭、発走時刻は15:45となっています。雨の予報が出ている中山競馬場ですが、どのくらい馬場が渋るのかによって、ガラリと変わりそうですが、どうんなんやろうか。

NO IMAGE

アーリントンカップ2015の予想

2015年2月28日に阪神競馬場で開催される第24回アーリントンカップの展開から導く競馬予想です。アーリントンカップは距離1600m、出走頭数は12頭、発走時刻は15:35となっています。注目はナヴィオンですかね。前日単勝オッズ人気では1番人気に支持されています。

NO IMAGE

ギャンブルや投資で勝つ為に必要な5箇条を書いてみたった

ギャンブルや投資において、勝つ為の方法ではありませんが、勝つ為に必要だと思うマインド的なお話を書きたいと思います。ギャンブルや投資の必勝法と言われるものは、この世の中に幾多もあると思いますが、実際、手法ではなく、考え、マインドに重点をおいたものはありません。ただ、書いたことを実践して勝てるわけじゃないです。

NO IMAGE

阪急杯2015の過去9年のデータと傾向

2015年3月1日に阪神競馬場で開催される第59回阪急杯の過去9年のデータと傾向です。2005年は1200mの距離で開催されたため、過去10年ではなく過去9年のものから算出しています。また、1着同着があるため、優勝馬が10頭、2着馬は8頭となっていますのでご注意ください。

NO IMAGE

佐賀記念2015の結果と動画

2015年2月10日に佐賀競馬場で開催された第21回佐賀記念の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのは1番人気に支持されたマイネルクロップでした。2着にはソリタリーキングが入り、3着にはダノンカモンが入りました。1着から3着、いや5着まで人気順通りの決着でしたね。

NO IMAGE

ユングフラウ賞2015の結果と動画

2015年2月18日に浦和競馬場で開催された第7回ユングフラウ賞の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはスターローズでした。2着にはリボンスティック、3着にはトーセンマリオンが入りました。この3頭は桜花賞への優先出走権が付与されています。

NO IMAGE

ゴールデンステッキ賞2015の予想

2015年2月26日にTCK大井競馬場で行われるゴールデンステッキ賞の展開から導く競馬予想です。ゴールデンステッキ賞は距離1800m、出走頭数は14頭、発走時刻は16:05となっています。注目馬という注目馬はいませんが、本命にはスパイアを推奨しています。

NO IMAGE

フジノウェーブ記念2015の結果と動画

2015年2月25日に大井競馬場で開催された第6回フジノウェーブ記念の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報の掲載です。優勝したのはセイントメモリーでした。後続に4馬身を付ける圧勝でした。2着にはサトノデートナ、3着に1番人気のリアライズリンクスが入りました。

NO IMAGE

中山記念2015の過去10年のデータと傾向

2015年3月1日に中山競馬場で開催される第89回中山記念の過去10年のデータと傾向です。今年はイスラボニータやヌーヴォレコルトなど、4歳馬の活躍に注目が集まりますが、データ上4歳馬は勝率4.0%、複勝圏内率も20.0%で実は一番劣っている数字です。これは...荒れる!?

NO IMAGE

フジノウェーブ記念2015の予想

2015年2月25日にTCK大井競馬場で開催される第6回フジノウェーブ記念の展開から導く競馬予想です。フジノウェーブ記念は大井競馬1400mで競われる重賞競走です。出走頭数は16頭、発走時刻は16:05となっています。注目は7連勝と勢いに乗るリアライズリンクス でしょうか。

NO IMAGE

朧月賞2015の予想

2015年2月24日にTCK大井競馬場で行われる朧月賞の展開から導く競馬予想です。朧月賞は距離1600m、出走頭数は12頭、発走時刻は16:05となっています。難しい1戦となりそうですね。ハナを主張するのはコスモワッチミーと見ていますが、競走馬の力の差を感じない為、なんだか荒れそうな予感も...。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2015の結果と動画

2015年2月22日に東京競馬場で開催された第32回フェブラリーステークスの着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはコパノリッキーでした。史上初のフェブラリーステークス連覇達成です。2着にはインカンテーション、3着にはベストウォーリアが入り、大ハズレでした(;^ω^)

NO IMAGE

小倉大賞典2015の予想

2015年2月22日に小倉競馬場で開催される第49回小倉記念の展開から導く競馬予想です。小倉大賞典は小倉競馬場の芝1800mで行われるレースで、出走頭数は16頭、発走時刻は15:20となっています。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2015の予想

2015年2月22日に東京競馬場で開催される第32回フェブラリーステークスの展開から導く競馬予想です。フェブラリーステークスは東京ダート1600mで行われるG1競走で、出走頭数は16頭、発走時刻は15:40となっています。注目はコパノリッキーでしょう。連覇達成となると、史上初となります。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク