2015年12月一覧

NO IMAGE

東京シンデレラマイル2015の予想 東京大賞典でもダメだった人。あ、俺だ。

2015年12月29日に大井競馬場で開催される第9回東京シンデレラマイルの展開から導く競馬予想です。東京シンデレラマイルは距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は16:30となっています。本命にはララベルを選びました。ここは堅いんじゃないかなぁと思っています。

NO IMAGE

東京大賞典2015の結果と動画、配当。残念ながらハズレちゃいました。

2015年12月29日に大井競馬場で開催された第61回東京大賞典の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはサウンドトゥルーでした。2着にはホッコータルマエ、3着にはワンダーアキュートが入りました。コパノリッキーは4着、ハッピースプリントは6着となっています。

NO IMAGE

東京大賞典2015の予想です。笑って終わりたい(`・ω・´)

2015年12月29日に大井競馬場で開催される第61回東京大賞典の展開から導く競馬予想です。東京大賞典は距離2000m、出走頭数は14頭、発走時刻は16:30となっています。展開次第というところもありますけど、コパノリッキーの逃げ切りに期待したい1戦。先行するホッコータルマエも善戦してってところで。

NO IMAGE

有馬記念2015の結果と動画、配当

2015年12月27日に中山競馬場で開催された第60回有馬記念の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはゴールドアクターでした。2着にサウンズオブアース、3着には逃げる形となったキタサンブラックとなりました。ゴールドシップは8着。

NO IMAGE

有馬記念2015のサインに使えそうなあれこれ

2015年12月27日に中山競馬場にて開催される第60回有馬記念のサインについて書いていこうと思います。昨年もあれこれサインについて記述していましたが、大変好評を得ましたので、今年の有馬記念でもCMや世相馬券について記述していきたいと思います。

NO IMAGE

阪神カップ2015の予想

2015年12月26日に阪神競馬場で開催される第10回阪神カップの展開から導く競馬予想です。阪神カップは距離1400m、出走頭数は17頭、発走時刻は15:45です。リピーターレースとなりつつあるのが近年の流れ。今年勝てば来年の優勝も!?

NO IMAGE

兵庫ゴールドトロフィー2015の予想

2015年12月23日に園田競馬場で開催される第15回兵庫ゴールドトロフィーの展開から導く競馬予想です。兵庫ゴールドトロフィーは、距離1400m、出走頭数はラブバレットが取り消して11頭、発走時刻は15:50となっています。難しいですが、アキトクレッセントを本命に推奨しています。

NO IMAGE

タンザナイト賞2015の予想

2015年12月23日にTCK大井競馬場で行われるタンザナイト賞の展開から導く競馬予想です。このレースは距離1400m、出走頭数は11頭、発走時刻は17:10となっています。積極的なレースを展開しそうな競走馬はいないものの、ツルオカボルトやオープンベルト、キタノヘイローの3頭は積極的なレース運びをする競走馬。

NO IMAGE

ゴールドカップ2015の予想

2015年12月22日に浦和競馬場で開催される第53回ゴールドカップの展開から導く競馬予想です。ゴールドカップは距離1500m、出走頭数は12頭、発走時刻は15:30となっています。やや外枠に配置されたソルテには、やや厳しいところに入ったんじゃないか説が私の中にあるのですが、どうでしょうかね。

NO IMAGE

有馬記念2015の過去のデータと傾向

2015年12月27日に中山競馬場で開催される第60回有馬記念の過去10年のデータと傾向です。意外とキタサンブラックのマイナスポイントが少ないのかなと感じるのですが、あとは枠が出てから考えると良さそうですね。有馬記念は内枠が優勢な傾向が出ていますので、その辺りは注意したいところ。

NO IMAGE

ポインセチア特別2015の予想

2015年12月21日に浦和競馬場で行われるポインセチア特別の展開から導く競馬予想です。このレースは距離1400m、出走頭数12頭、発走時刻は15:30です。出走馬を見渡すと、絶不調馬が何頭かいるのかなという感じでなんですけど、逆に好調馬もいないという印象で、難しくなりそうだなと感じるレースですね。

NO IMAGE

朝日杯フューチュリティステークス2015の結果と動画

2015年12月20日に阪神競馬場で開催された第67回朝日杯フューチュリティステークスの着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはリオンディーズでした。2着には武豊騎手騎乗のエアスピネル、3着はシャドウアプローチが入りました。シャドウアプローチは11番人気でヒモ荒れという結果に。

NO IMAGE

朝日杯フューチュリティステークス2015の予想

2015年12月20日に阪神競馬場で開催される第67回朝日杯フューチュリティステークスの展開から導く競馬予想です。朝日杯フューチュリティステークスは距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:40となっています。2歳の頂点へ立つのはどの競走馬なのか、非常に楽しみな1戦となっています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク