2016年02月一覧

NO IMAGE

中山記念2016の予想

2016年2月28日に中山競馬場で開催される第90回中山記念の展開から導く競馬予想です。簡単な過去のデータと傾向も記載しています。中山記念は距離1800m、出走頭数は11頭、発走時刻は15:45となっています。ドゥラメンテの復帰戦で注目度の高いレースとなっています。

NO IMAGE

アーリントンカップ2016の予想

2016年2月27日に阪神競馬場で開催される第25回アーリントンカップの展開から導く競馬予想です。アーリントンカップは距離1600m、出走頭数は15頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはアーバンキッド、対抗にはレインボーラインの外国人騎手を選択。スローの流れはないだろうも加味して。

NO IMAGE

朧月賞2016の予想

2016年2月23日に大井競馬場で行われる朧月賞の展開から導く競馬予想です。このレースは距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は16:10となっています。本命にはテラザインパクトを推奨しています。先行勢を中心に選んでいますが、どうでしょうかね。

NO IMAGE

スプリングタイム2016の予想

2016年2月22日に大井競馬場で行われるスプリングタイム賞の展開から導く競馬予想です。このレースは距離1200m、出走頭数は16頭、発走時刻は16:10となっています。本命にはレアヴェントゥーレを選択。前走の激走を見たら、ここでもやっぱり買っちゃうよねー。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2016の結果と動画、配当

2016年2月21日に東京競馬場で開催された第33回フェブラリーステークスの着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝はモーニンでした。 レコード決着という強さを見せつけました。M.デムーロ騎手は初の同レース優勝です。2着にはノンコノユメ、3着にはアスカノロマンが入りました。

NO IMAGE

小倉大賞典2016の予想

2016年2月21日に小倉競馬場で開催される第50回小倉大賞典の展開から導く競馬予想です。小倉大賞典は距離1800m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:20です。本命にはダコールを推奨しました。内枠優勢の傾向があるレースだけに、内枠から選ぶのがベターじゃないかなと思いますよ。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2016の予想

2016年2月21日に東京競馬場で開催される第33回フェブラリーステークスの展開から導く競馬予想です。フェブラリーステークスは距離ダート1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:40となっています。本命はコパノリッキーを選択!3連覇に期待したいと思います。G1初戦だけに的中させたい!!

NO IMAGE

ダイヤモンドステークス2016の予想

2016年2月20日に東京競馬場で開催される第66回ダイヤモンドステークスの展開から導く競馬予想です。ダイヤモンドステークスは距離3400m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:45となっています。本命はフェイムゲームにしました。3連覇に期待したい1戦だと私は思う訳です。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2016のデータと傾向

2016年2月21日に東京競馬場で開催される第33回フェブラリーステークスの過去10年のデータと傾向です。消去法にも使えるように色々と掲載しています。アスカノロマンとモンドクラッセはデータに合致している部分が多いようにも感じますが、コパノリッキーもなかなか良さげで迷います。

NO IMAGE

フェブラリーステークス2016の出走予定馬と騎乗予定騎手

2016年2月21日に東京競馬場で開催される第33回フェブラリーステークスの出走予定馬と騎乗予定騎手、最後に有力馬の簡単な考察です。特別登録は20頭、フルゲートは16頭なので4頭が除外されますが、ホッコータルマエの出走は微妙なところです。幸騎手は小倉にいるのもどうなるんでしょうか。

NO IMAGE

報知グランプリカップ2016の予想

2016年2月17日に船橋競馬場で開催される第52回報知グランプリカップの展開から導く競馬予想です。報知グランプリカップは距離1800m、出走頭数は14頭、発走時刻は16:15となっています。本命にはムサシキングオーを推奨しています。先行出来れば堅いんじゃないかなと。

NO IMAGE

京都記念2016の予想

2016年2月14日に京都競馬場で開催される第109回京都記念の展開から導く競馬予想です。京都記念は距離2200m、出走頭数は15頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはアドマイヤデウスを推奨したいと思います。データ的には外枠優勢も、今回は内枠から。

NO IMAGE

クイーンカップ2016の予想

2016年2月13日に東京競馬場で開催される第51回デイリー杯クイーンカップの展開から導く競馬予想です。クイーンカップは距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:45となっています。断然の1番人気になりそうなメジャーエンブレムを本命視。さすがにここでは負けられないか。

NO IMAGE

佐賀記念2016の予想

2016年2月11日に佐賀競馬場で開催される第43回佐賀記念の展開から導く競馬予想です。佐賀記念は距離2000m、出走頭数は11頭、発走時刻は16:30です。本命に推奨するのはマイネルバイカです。前走は川崎記念で4着と好走した1頭。地力上位で面白いと思います。

NO IMAGE

金盃2016の予想

2016年2月10日にTCK大井競馬場で開催される第60回金盃の展開から導く競馬予想です。金盃は距離2600mの長距離レースで、出走頭数は16頭、発走時刻は16:10となっています。本命にはサミットストーンを選択しました。アウトジェネラルは、3年連続で馬券に絡めるか。

NO IMAGE

雲取賞2016の予想

2016年2月9日に大井競馬場で行われる雲取賞の展開から導く競馬予想です。雲取賞は距離1600m、出走頭数は9頭、発走時刻は16:10となっています。本命にはフォックスホールを推奨したいと思います。展開的にスタートで流れても良さそうで、そうなると3列目辺りがいいんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク