2016年07月一覧

NO IMAGE

アイビスサマーダッシュ2016の予想

2016年7月31日に新潟競馬場で開催される第16回アイビスサマーダッシュの展開から導く競馬予想です。アイビスサマーダッシュは、距離1000m、出走頭数は13頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはベルカントを指名しました。昨年の覇者ですし、内枠とはなりましたけど大丈夫かな、的な。

NO IMAGE

中京記念2016の予想

2016年7月24日に中京競馬場で開催される第64回中京記念の展開から導く競馬予想です。中京記念は距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはケントオーを選択。ダノンリバティを対抗に選択し、荒れるレースを迎えたいと思います。といっても、本命党の私には難しいレースでした(/ω\)

NO IMAGE

ジャパンダートダービー2016の予想

2016年7月13日に大井競馬場で開催される第18回ジャパンダートダービーの展開から導く競馬予想です。ジャパンダートダービーは、距離2000m、出走頭数は、ダービランスが感冒のため取り消して12頭立て、発走時刻は20:10となっています。JRA勢が例年以上に強敵となりそう。地方勢にチャンスがあるかどうか。

NO IMAGE

プロキオンステークス2016の予想

2016年7月9日に中京競馬場で開催される第21回プロキオンステークスの展開から導く競馬予想です。プロキオンステークスは、距離ダート1400m、出走頭数は15頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはニシケンモノノフを選びました。メンバー的に平均ペースで落ち着いてくれると出番はあるんじゃないかなと思う。

NO IMAGE

七夕賞2016の予想

2016年7月9日に福島競馬場で開催される第52回七夕賞の展開から導く競馬予想です。七夕賞は、距離2000m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:45となっています。ハンデ戦なので、荒れることも想定しておきたいと思いますね。超簡単に過去のデータと傾向も掲載しとります。

NO IMAGE

スパーキングレディーカップ2016の予想

2016年7月6日に川崎競馬場で開催される第20回スパーキングレディーカップの展開から導く競馬予想です。スパーキングレディーカップは、距離1600m、出走頭数は10頭、発走時刻は20:10となっています。本命にはホワイトフーガを選択。JRA勢の3頭に印を打っています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク