「 2016年08月 」一覧

NO IMAGE

アフター5スター賞2016の予想

2016年8月31日にTCK大井競馬場で開催される第23回アフター5スター賞の展開から導く競馬予想です。アフター5スター賞は、距離1200m、出走頭数は16頭、発走時刻は20:15となっています。本命にはアドマイヤサガスを推奨したいと思います。斤量は気になりますが、なんとかなるやろ。

NO IMAGE

スパーキングサマーカップ2016の予想

2016年8月24日に川崎競馬場で開催される第13回スパーキングサマーカップの展開から導く競馬予想です。スパーキングサマーカップは、距離1600m、出走頭数は13頭、発走時刻は20:15となっています。本命にはレガルスイを推奨。逃げ切りに期待したい1戦です。

NO IMAGE

サマーチャンピオン2016の予想

2016年8月18日に佐賀競馬場で開催される第16回サマーチャンピオンの展開から導く競馬予想です。サマーチャンピオンは、距離1400m、出走頭数は12頭、発走時刻は16:10となっています。本命にはワンダーコロアールを選択。JRA勢の3連複1本勝負で挑みたいと思います!

NO IMAGE

黒潮盃2016の予想

2016年8月17日に大井競馬場で開催される第50回黒潮盃の展開から導く競馬予想です。黒潮盃は、距離1800m、出走頭数は16頭、発走時刻は20:15となっています。台風が過ぎた後のレースのため、どのくらいの馬場状態なのか想像もつきませんが、恐らくは田んぼ状態じゃないかなと。

NO IMAGE

クラスターカップ2016の予想

2016年8月16日に盛岡競馬場で開催される第21回クラスターカップの展開から導く競馬予想です。クラスターカップは、距離1200m、出走頭数は14頭、発走時刻は16:15となっています。ダノンレジェンドが斤量60.0kgを背負います。別定戦なので、陣営も理解していると思いますけど、勝機有りと出てきているのかな。

NO IMAGE

エルムステークス2016の予想

2016年8月14日に札幌競馬場で開催される第21回エルムステークスの展開から導く競馬予想です。エルムステークスは、距離ダート1700m、出走頭数は12頭、発走時刻は15:25となっています。本命には人気どころですがクリノスターオーにしました。

NO IMAGE

関屋記念2016の予想

2016年8月14日に新潟競馬場で開催される第51回関屋記念の展開から導く競馬予想です。関屋記念は、距離1600m、出走頭数は18頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはロサギガンティアを選択しました。対抗にはケントオーを選択。的中してくれぃ!

NO IMAGE

小倉記念2016の予想

2016年8月7日に小倉競馬場で開催される第52回小倉記念の展開から導く競馬予想です。小倉記念は、距離2000m、出走頭数は12頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはダコールを選びました。今回は、能力でなんとかなるんじゃないかなーとは思っています。

NO IMAGE

サンタアニタトロフィー2016の予想

2016年8月3日に大井競馬場で開催される第37回サンタアニタトロフィーの展開から導く競馬予想です。サンタアニタトロフィーは、距離1600m、出走頭数は15頭、発走時刻は20:15となっています。前日オッズではテムジンが1番人気となっていますが、逃げ馬不在で波乱含みの1戦となりそう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク