「 2016年10月 」一覧

NO IMAGE

天皇賞(秋)2016の結果と動画、配当

2016年10月30日に東京競馬場で開催された第154回天皇賞(秋)の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはモーリスでした。2着にはリアルスティール、3着にはステファノスが入りました。R.ムーア騎手が凄すぎてもう言葉になりませんね。

NO IMAGE

天皇賞(秋)2016の予想

2016年10月29日に東京競馬場で開催される第154回天皇賞(秋)の展開から導く競馬予想です。天皇賞(秋)は、距離2000m、出走頭数は15頭、発走時刻は15:40となっています。本命にはモーリスを選択。前走は展開の差で敗れていると判断しているので、再度ここで狙う!!

NO IMAGE

アルテミスステークス2016の予想

2016年10月29日に東京競馬場で開催される第5回アルテミスステークスの展開から導く競馬予想です。アルテミスステークスは、距離1600m、出走頭数は18頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはリスグラシューにして印を回しています。対抗にはフローレスマジックにしました。

NO IMAGE

スワンステークスの過去のデータと傾向と予想まで

2016年10月29日に京都競馬場で開催される第59回スワンステークスの展開から導く競馬予想です。スワンステークスは、距離1400m、出走頭数は18頭、発走時刻は15:35となっています。本命にはデータの合致率も高かったアルビアーノを選択。穴馬にはサトノルパンを推奨しました。

NO IMAGE

天皇賞(秋)2016の過去のデータと傾向

2016年10月30日に東京競馬場で開催される第154回天皇賞(秋)の、過去のデータから傾向を導いていきたいと思います。8枠は未連対などの傾向が出ていますよ。モーリスは札幌記念で2着に敗れていますが、札幌記念の勝ち馬以外には厳しい傾向も出ています。

NO IMAGE

マイルグランプリ2016の予想

2016年10月26日にTCK大井競馬場で開催される第23回マイルグランプリの展開から導く競馬予想です。マイルグランプリは、距離1600m、出走頭数は16頭、発走時刻は20:15となっています。本命には前日1番人気のセイスコーピオンを推奨しました。

NO IMAGE

菊花賞2016の結果と動画、配当

2016年10月23日に京都競馬場で開催された第77回菊花賞の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのは悲願のクラシック制覇のサトノダイヤモンドでした。2着にはレインボーライン、3着にはエアスピネルが入りました。ルメール騎手の好騎乗が光りました。

NO IMAGE

菊花賞2016予想

2016年10月23日に京都競馬場で開催される第77回菊花賞の展開から導く競馬予想です。菊花賞は、距離3000m、出走頭数は18頭、発走時刻は15:40となっています。本命はサトノダイヤモンドにしました。ディーマジェスティよりも前でレースをすると思うので、展開を意識したらこちらかなと。

NO IMAGE

富士ステークス2016の予想

2016年10月22日に東京競馬場で開催される第19回富士ステークスの展開から導く競馬予想です。富士ステークスは、距離1600m、出走頭数は11頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはロードクエスト、対抗にはダノンプラチナと後方勢を選択。展開的にどうかなと思ったけど、内は内で止まりそう。

NO IMAGE

菊花賞2016のデータと傾向

2016年10月23日に京都競馬場で開催される第77回菊花賞の過去のデータ一覧と、この10年の間の傾向を探っています。内枠が優勢とも言われている菊花賞ですが、連対率では1枠と2枠がトップとなっています。消去法的には前走3着以内の競走馬以外は消えることに。

NO IMAGE

埼玉新聞栄冠賞2016の予想

2016年10月19日に浦和競馬場で開催される第26回埼玉新聞栄冠賞の展開から導く競馬予想です。埼玉新聞栄冠賞は、距離1900m、出走頭数は11頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはタイムズアローを選択しました。大外ですが、上手く流れに乗ってくれれば。対抗にはベルゼブブを選びましたよ。

NO IMAGE

菊花賞2016の出走予定馬と騎乗予定騎手です。

2016年10月23日に京都競馬場で開催される第77回菊花賞の出走予定馬と騎乗予定騎手について見ていきたいと思います。菊花賞は牡馬クラシックの最終戦で、3000mの長丁場で競うレースです。どの競走馬も初距離となるので、色々な角度で見ていかなくてはいけませんね。

NO IMAGE

秋華賞2016の結果と動画、配当

2016年10月16日に京都競馬場で開催された第21回秋華賞の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのは、馬主が大魔神佐々木主浩さん所有のヴィヴロスでした。2着にはパールコード、3着にはカイザーバルが入り、ビッシュは10着、ジュエラーは4着と上位2頭は崩れました。

NO IMAGE

府中牝馬ステークス2016の予想

2016年10月15日に東京競馬場で開催される第64回府中牝馬ステークスの展開から導く競馬予想です。府中牝馬ステークスは、距離1800m、出走頭数は13頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはシュンドルボンを推奨しています。外差しが決まりそうな気配ならばチャンス有り。

NO IMAGE

東京記念2016の予想

2016年10月12日にTCK大井競馬場で開催される第53回東京記念の展開から導く競馬予想です。東京記念は、距離2400m、出走頭数は10頭、発走時刻は20:15となっています。本命にはユーロビートを選択しました。距離を考えるとケイアイレオーネよりも確実視できそう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク