チャンピオンズCの予想を更新しました!人気馬で固め打ちしました笑

【オフ会】ブロガーさん達との懇親会【写真はしょぼい】

やっはろー!!@KAUZです(*゚▽゚*)

予想記事を上げずに何をしてんだと言われそうではありますけど、実は4月2日に競馬予想を公開している人気ブロガーさんたちと大井競馬場にてオフ会をしてきましたのでレポートしたいと思います!!

そうです、私が予想を上げなかった第25回 東京スプリントを生で観戦していたんですね!!

誰かその時の記事を上げないかなぁと思っていたんですけど誰も上げないようですので自分から勝手にヽ( ̄▽ ̄)ノ

尚、スマホの調子がすこぶる悪く、全てピンボケしているので、写真は割愛します( ;∀;)

スポンサードリンク

東京スプリントでのオフ会という名の集まり

ご一緒させていただいた方々

上記6名プラス私KAUZの計7名で楽しい時間を過ごさせていただきました!!

当日の流れ

まずは待ち合わせです。京浜東北線が走る大森駅で待ち合わせ。いやぁ大井競馬場に行く時は、自分もここからバスに乗って行くので通い慣れた駅っすなぁ。

そこでchigetonさん、キリツクバさん、ゆたぽんさんと待ち合わせ。

そのあと直ぐにランチを食べて、いざ出陣!!1レースから12レースまでしっかりと楽しんできました!!

そんな中で、3R終了後時点で未だ的中なしのキリツクバさん。

しかし、このあと、キリツクバさんの驚異の的中祭りが始まります!!

なんと4レースから10レースまで超連続的中!!

しかも、パドックで選んだ馬のみで勝負しているんですよ。

私はこの日初対面だったのですが、先生とお呼びすることに決めました。以下、先生でお伝えしていきます。

皆さん、当たったりハズレたりを繰り返していると、ナツさんが合流し、arashikeibaさんが合流し、モチさんが合流して、いよいよ東京スプリント!!

予想はしていなかったけど、やはりここはノーザンリバーとセイクリムズンの一騎打ちムード。ジェネラルグラントは3番人気にはなっていましたけど、しかしここではちょっと格が違うかなという感じでした。

しかしながら、このレース、私的中していたんですね。

ノーザンリバーとセイクリムズンのワイド馬券が…。

1.3倍を全力で獲りにいったらならまだイイ…。

実はノーザンリバーとジェネラルグラントのワイドも同額突っ込んでいたせいで、ガミガミどころの騒ぎじゃありません。

し・か・も、6Rから連続で不的中の中で、財布の中も寂しくなる一方の中のガミガミ…。

急激に無言になるKAUZ、気を使って盛り上げようとする先生。

お恥ずかしい…。

最終12Rは先生の助言通り、ジョーシンドバッドを買い目に含んでいざ勝負!!

したらば~、どうでしょう!?

2014402_tckooibaken

☆ま・さ・か・の・万・馬・券☆

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて、価値が出るものよぉぉぉぉ!!!

しかも、結果的に3連単でも的中していた件。写真に黒塗りを入れていて始めて気づいた次第。

まぁでもこれで勝ちに持っていけたんで本当に良かったデスヽ( ̄▽ ̄)ノ

この後、よく皆さんで行かれるという大井競馬場から近い居酒屋で終電近くまで飲み(自分はノンアルだったけど)、そこでお開きとなりました。

13時から約10時間近くご一緒していたんですけど、本当に楽しい時間は早く感じてしまうもんですなぁ。あっと言う間に時間が過ぎて、帰りの電車の中は寂しい思いがしました。

皆さん、本当にありがとうございました。

私なんてまだまだ皆さんの足元にも及ばないブロガーなんですけど、ドンドン頑張って記事を上げていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに写真は本当にショボショボなんですけど、証拠とばかりに一応載っけておきます。

ちなみに東京スプリント勝った蛯名正義騎手のインタビュー風景です!!

どーぞ!!

2014402_tckooikeiba

タイトルとURLをコピーしました