「 川崎競馬 」一覧

NO IMAGE

葉月特別 2014 予想

2014年8月19日に川崎競馬場で行われる葉月特別の展開から導く競馬予想のお届け!!このレースはA2クラス以下で争われます。出走頭数は10頭、距離1600m、発走時刻は20:15となっております。注目はコスモイーチタイムでしょうか。転厩してこれまで2戦3着2回と今一歩というところ。他にも注目馬多数ですねー。

NO IMAGE

綺羅星特別 2014 予想

2014年8月18日に川崎競馬場で行われる綺羅星特別の展開から導く競馬予想。このレースは川崎競馬場1500mで行われるB3クラス2組のメンバーが争われます。出走頭数は12頭、発走時刻は20:15です。ロイヤルトリニティが人気の中心となるか、アースパイプも人気の中心となりそうな気配です。いいレースに期待したい。

NO IMAGE

エンプレス杯2014 予想と前日最終オッズ

副称は「キヨフジ記念」。ダートグレード競走のエンプレス杯が川崎競馬場で行われます。距離2100m、出走頭数は13頭となっています。予想が難しいですが、きっとJRA馬中心に予想を組み立てれば獲れそうだなと感じますけど、意外と地方馬の健闘も散見できるレースなんですよね。

NO IMAGE

東京中日スポーツ弥生杯2014 予想

このレースはA2クラス以下の競争です。距離1600m、出走頭数は14頭となっています。現在破竹の6連勝と勢いがあるポイントプラスが出走してきましたね。他にロンドンアイ、ビクトリースガ、メイショウパーシーと好メンバーが揃いました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク