やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)
2015年4月21日に大井競馬場で行われるメトロポリタンエイプリルカップの展開から導く競馬予想です。このレースは距離1200m、出走頭数13頭、発走20:15となっています。
このレースはJRA馬との交流競走ですね。あまり得意ではない交流競走ですが、なんとか的中させたいものです。
特に書くこともないので、スタスタと予想に参ります。
展開と印はこう組み立てました
ハナを主張するのはフローズンロープでしょうか。番手のポジションをエベレストオーとトーセンパワフルの2頭が積極的にレースを進めそう。その後ろでトップグラス、キモンアヴァロン、ウィットウォーター辺りが続くのかなと思います。
スローの流れは意識し辛いのですが、平均ペース辺りでレースが行われるんじゃないかなと思います。
予想の印はコチラ
印 | 馬番 | 競走馬名 |
---|---|---|
本命 | ⑩ | キモンアヴァロン |
対抗 | ⑬ | クーゲル |
単穴 | ⑦ | トーセンパワフル |
連下 | ① | マウンテンファスト |
⑨ | フローズンロープ |
印を付け終えて
ということで、本命にはキモンアヴァロンを選んで終わりたいと思います。JRA馬があっさりと優勝しそうな気もするんですが、前走は3着ではあったものの、なかなか厳しいレースだったのかなとも思うんですよね。