過去記事の見直し、また内部リンクの見直しを行っております。記事やカテゴリのURLが変更となる場合がございます。

【お知らせ】従来型携帯電話(フューチャーフォン)で観覧されている方はご注意ください。

やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

このお知らせは、従来型の携帯電話(フューチャーフォン、docomoやau、Softbankから昔から発売されている携帯端末)からご覧いただいている方にお知らせいたします。

※スマートフォンやタブレット端末、パソコンからご覧いただいている方には特に影響はありません。

従来型の端末をご利用の方は、表示が最適化されなくなります

当ブログは従来型の携帯電話端末からのアクセスが多々あり、競馬ファンの年齢層を考えれば致し方がない部分があるのかなぁと思っていました。老若男女問わず、ご覧いただけるのは物凄く光栄な事で、大変嬉しくも思っております。

しかしながら、従来の携帯電話端末用に用いたプログラムが、今年の7月下旬頃からエラーを返したり、上手く表示できない場合があったりとしていました。ご迷惑をおかけした方も多くいらっしゃるかと思います。

そのエラーが、パソコンやスマートフォンからご覧の方にも迷惑をおかけするようにもなってきていて、見えないところでのエラーが、どうやら従来型の携帯電話端末に表示を最適化させていたものが原因ではないかと色々と調べたりとしていました。

このブログはWordPressというブログサービスを利用しています。便利な反面、色々なプラグラムが動いており、お互いのプログラム同士が干渉したりして表示が崩れたり、ページ速度の低下を招いたりしてしまいます。

今回、原因の1つに、従来型の携帯電話端末に表示させるに最適化させていたものが挙げられます。

その為、突然ではございますが、その最適化させていたものを削除して様子を見てみようという結論に達しました。

昨日までしっかりと見れていたものが、突然見れなくなったり、上手く表示できなくなっている可能性があります。というか、最適化されていないものが映し出されているかもしれません。

ガッカリとされている方もいらっしゃるかもしれません。私の力不足によりご迷惑をおかけする形となり申し訳ございません。

これからも、「中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。」をよろしくお願いいたします。