サファイア賞2014
やっはろー!!KAUZです(*゚▽゚*)
日付変わって本日の大井競馬場で行われるサファイア賞の予想をお届けしたいと思います。今日も特に書くことがないので、予想へとチャチャっと行きたいと思います。
展開予想・予想はこう組み立てました
ナリショーケントが外枠からですがハナを主張していくでしょうか。大外ネオディオスも絡んでいけば、コパノバウンシまでと考えるとややペースは上がりそうな雰囲気ですね。
ディチュウ、ヒットザトレイル、サイレンスバードが先行していくと思いますが、ペースがスローという流れは考えにくいですね。
平均ペースからややハイペースの流れが考えられます。
予想はこうなりました
印 | 馬番 | 競走馬名 |
---|---|---|
本命 | ⑥ | エムアイチャンドラ |
対抗 | ① | タケノスウォード |
単穴 | ⑧ | ヒットザトレイル |
連下 | ⑩ | ディチュウ |
⑫ | トリガー |
予想印を付け終えて
調子がいい馬も悪い馬もいますが、基本的に3列目より下から駆け上がってきそうな5頭を選出しました。
小波乱から中波乱ありそうだなと思っちゃいますね。クラスの中でも力が拮抗しているメンバーが集まったと思います。