NO IMAGE

天皇賞春2017の結果と動画、配当。優勝はキタサンブラック連覇達成!

2017年4月30日に京都競馬場で開催された第155回天皇賞(春)の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはキタサンブラックでした。しかも、レコード決着というスピード勝負もなんのその。2着にはシュヴァルグラン、3着にサトノダイヤモンドが入りました。

NO IMAGE

天皇賞春2017の予想

2017年4月30日に京都競馬場で開催される第155回天皇賞(春)の展開から導く競馬予想です。天皇賞(春)は、距離3200m、出走頭数は17頭、発走時刻は15:40となっています。本命にはキタサンブラックとしました。先行してしぶとく伸びて、そんなレースに期待したいです。

NO IMAGE

青葉賞2017の予想

2017年4月29日に東京競馬場で開催される第24回青葉賞の展開から導く競馬予想です。青葉賞は、距離2400m、出走頭数は12頭、発走時刻は15:45となっています。本命にはアドミラブルを推奨しています。ここは堅そうという予想を組み立てています。

NO IMAGE

天皇賞(春)2017の枠順出走表と考察。サトノダイヤモンド8枠15番と外枠

2017年4月30日に、京都競馬場で開催される第155回天皇賞(春)の枠順出走表と過去のデータからの傾向を探って考察していきたいと思います。キタサンブラックは内枠からのスタート、サトノダイヤモンドは外枠からのスタートとなりました。これは影響がかなり色濃く出そうですね。

NO IMAGE

天皇賞(春)2017の過去10年のデータと傾向

2017年4月30日に京都競馬場で開催される第155回天皇賞(春)の過去10年のデータと傾向を見ていきたいと思います。注目しなければいけないのは、枠順別のデータ。1枠は【5-1-1-12】で、連対率31.6%と好成績を残しています。また、1番人気が勝てない天皇賞(春)は今年も続くのか注目です。

NO IMAGE

しらさぎ賞2017の予想

2017年4月26日に浦和競馬場で開催される第55回しらさぎ賞の展開から導く競馬予想です。牝馬限定重賞のしらさぎ賞は、距離1400m、出走頭数は12頭、発走時刻は16:35となっています。本命にはポッドガゼールを推奨しています。ここは比較的堅いんじゃないかなと思っていますが、どうでしょうか。

NO IMAGE

福島牝馬ステークス2017の予想

2017年4月22日に、福島競馬場で開催される第14回福島牝馬ステークスの展開から導く競馬予想です。福島牝馬ステークスは、距離1800m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:25となっています。本命にはフロンテアクイーンを推奨しています。前走は敗れはしたものの小差でしたので大丈夫なはず。

NO IMAGE

東京スプリント2017の予想

2017年4月19日にTCK大井競馬場で開催される第28回東京スプリントの展開から導く競馬予想です。東京スプリントは、距離1200m、出走頭数は10頭、発走時刻は20:10となっています。本命にはドリームバレンチノを選択しました。対抗にはブライトラインを推奨。レアヴェントゥーレまで選びました。

NO IMAGE

皐月賞2017の結果と動画、配当。優勝はアルアイン!

2017年4月16日に中山競馬場で開催された第77回皐月賞の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはアルアインでした。松山騎手、おめでとうございます。アルアインの勝ち時計は1:57.8でも決着となりましたが、終わってみればコースレコードタイの速い時計での決着でした。

NO IMAGE

皐月賞2017の予想

2017年4月16日に、中山競馬場で開催される第77回皐月賞の展開から導く競馬予想です。皐月賞は、距離2000m、出走頭数は18頭、発走時刻は15:40となっています。予想の本命にはカデナ、対抗にスワーヴリチャードを指名して、比較的堅いんじゃないかというところで。

NO IMAGE

アンタレスステークス2017の予想

2017年4月15日に、阪神競馬場で開催される第22回アンタレスステークスの展開から導く競馬予想です。アンタレスステークスは、距離はダート1800m、出走頭数は16頭、発走時刻は15:30となっています。本命にはモンドクラッセを選択しました。

NO IMAGE

皐月賞2017の過去9年のデータと傾向です。データ的にはカデナやろか。

2017年4月16日に中山競馬場で開催される第77回皐月賞の過去10年の内、同条件で行われた9年分のデータを掲載しています。共同通信杯組のスワーヴリチャード、しかし、栗毛は未連対ということで、残るはカデナ。消去法にも使えるようにたくさんのデータを掲載しています。

NO IMAGE

マリーンカップ2017の予想

2017年4月12日に船橋競馬場で開催される第21回マリーンカップの展開から導く競馬予想です。マリーンカップは、距離1600m、出走頭数は11頭、発走時刻は11頭となっています。本命にはワンミリオンスを推奨しての3連複1本勝負で挑みます。メンバーは微妙ですが、楽しみですね。

NO IMAGE

皐月賞2017の出走予定馬と騎乗予定騎手

2017年4月16日に中山競馬場で開催される第77回皐月賞の出走予定馬と騎乗予定騎手情報、そして素人目ながら有力馬解説などを行っていきたいと思います。今年は牝馬のファンディーナが出走を予定しています。牡馬でもカデナやウインブライトらが出走予定で、19頭が登録しています。

NO IMAGE

桜花賞2017の結果と動画、配当

2017年4月9日に阪神競馬場で開催された第77回桜花賞の着順結果と映像動画、配当払い戻し情報です。優勝したのはレーヌミノルでした。我慢して追い出しを遅らせての大金星ですね。2着にはリスグラシュー、3着に断然人気のソウルスターリングでした。アドマイヤミヤビは12着と期待を大きく裏切る結果となりました。

NO IMAGE

桜花賞2017の予想

2017年4月8日に阪神競馬場で開催される第77回桜花賞の展開から導く競馬予想です。桜花賞は、距離1600m、出走頭数はサロニカが取り消しで17頭立て、発走時刻は15:40となっています。本命にはソウルスターリングを選択しました。対抗にはアドマイヤミヤビを選択し、堅い決着と予想しました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク